身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一面の銀世界 最終章・・・

こんにちは。
一面の銀世界最終章とでもしときますかねぇ。(^^ゞ

さて、何処まで書きましたっけ・・・
そうそう、いろは坂を下った所まででしたねぇ。!(^^)!

ここからは、日光の東照宮や町並み・名所旧跡は通過し、今市まで一気に下ってしまいました。
今市では周りの山々が若葉で綺麗でした、ほら・・・
d0035398_1501727.jpg

途中の田ぼでは、もう田植えが終わってる所も有りましたねぇ・・・
d0035398_15301.jpg

一般道を使い南下し佐野市まで行き、好きなラーメンを食べに寄りまして、店の中にはレトロなコーラの自販機が有りました。(^^ゞ
d0035398_15558.jpg

注文した商品は、チャシュ-麺の大盛、950円でして・・・
d0035398_1562362.jpg

ここのお店は、ラーメンしかございませんが、青竹手打ち麺でしてチャーシュ-も自家製です。
品揃え的には、ラーメン・ラーメンの大盛・チャーシュ-麺・の4種類しかございませんです。
ここの味、大好きなので満足~~~~~!(^^)!
お店の名前です・・・
d0035398_15122863.jpg

連休中の営業予定の手書きでの張り紙と暖簾です・・・
d0035398_151435.jpg

d0035398_15151134.jpg

この他にも佐野市はラーメンマップなどを発行してますので、自分の足で自分に合った味を探すのも良いでしょうね~ぇ。
お店の作りは余り綺麗とは、言えませんが大好きな味の店の一つです。

この後は、お腹も一杯になった事ですので、唐沢山に行き神社を一巡りしたが、富士山方向は雲が多くて生憎見えず、浅間山や東京新宿の高層ビル群や日光の男体山などは良く見えましたよ・・・
d0035398_15214815.jpg

男体山です・・・
その後は帰路に・・・
家には18時くらいに着きましたました。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-04-29 15:23 | ■others・・・