人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間真っ只中・・・

こんにちは。
黄金週間真っ只中ですが、お休みの方もいれば、カレンダー通りでのお休みで、お仕事真っ只中の方もいると思います。

お休みの方は、黄金週間思う存分に楽しまれて下さいね!!
カレンンダー通りでお休みの方、今日を含みまして2日間は、お仕事を頑張って下さいませ!!

え~っ、私・・・
家で半分仕事で半分休みっす(^^ゞ
仕事をした請求書を書いてますので、出来ましたらポストに投函して終了です。

先日、Kezeさんとhideと三人で、大船の植物園に行って来ましたぁ。
植物園での出来事を少々書かせて頂きます・・・

それは、とても腹立たしい事でしたので、我慢できませんでしたのでね~ぇ、こんな出来事を私が注意をするべきなのでしょうか!?!?

その出来事とは・・・
植物園の園内で、写真を撮り歩いていた時の事なのですが、色んな品種の竹を栽培をしてる場所が有りまして、数人の女性がガサゴソと竹林をかき分けて何にかを探してる模様・・・
暫く、カメラを構えていましたら、植物を根から堀起こしてビニール袋に詰めていました、私に見られてるのもお構ない無し状態・・・

そこで、一言お声掛けさせて頂きました!!!
何をなされてるのですか!?!?
女性・・・『植物を取ってま~す』
私・・・『ここで取って良いの!?!?』
女性・・・『雑草だから・・・』
私・・・『雑草て、どんなの!?!?』
女性嬉しげに・・・『こんなの!!!』
私・・・『これ未生で生えた物では!!!』
女性・・・『そうよ、家に持って帰って植えるの・・・』とあっけらかんの返事!!!
私・・・『これって、窃盗だよね~ぇ』『どろぼうだよね~ぇ』良い大人がする事では無いのではと、問い正したのですが、一向に置いて帰る素振りも反省の色も無く、家に持ち帰っても根付くか分からないのに、購入しても金額は知れてるのにな~ぁ!!!
人に見られて無ければ、何をしても良いと言うのは、チョット許せないね~ぇ・・・
人に咎められ、『置いてけば良いんでしょう~ぉ!!!』ですとさ。
余りにも態度がふてぶてしかったので、『つい大きな声で元の位置に全部植えろ~~~』と、怒鳴ってしまいました。
ビニール袋から出てきた植物は合計8本近く有りました。
これぞ、本当に根こそぎ状態ですね~ぇ。

植物園の方に突き出してしまえば良かったかな!?!?

では植物園で撮りました写真です・・・
黄金週間真っ只中・・・_d0035398_11553360.jpg

このスイレンですが、温室に咲いてまして水面に映ってまして、綺麗でしたぁ・・・
では~ぁ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-04-30 11:56 | ■others・・・