身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も・・・

こんにちは。
今日も家で燻っていましたぁ・・・(^^ゞ
このまま、燻り続けますと燻製になってしまいそうです・・・((笑))

今の時間になりまして、少し強めの風が吹いていますが心地良い風です。
外気温21℃、室内温26℃で湿度36%です。

昨晩は、夕食後に一寸出かけまして帰って来て、寝たのがAM3時少し前でした、朝もユックリ目の起床で9時過ぎでして、一家揃ってノンビリム~ド・・・
しかし、AM5時過ぎから、部屋を出たり入ったりと約1名が煩い!!!
お腹が空いていて、我慢出来ないのかも!?!?

約1名とは、娘猿でして決まった時間には空腹になるらしく、いてもたってもいられない様子なんです・・・(^^ゞ
まぁ、健康的と言えば健康的娘でして、母親より食べる量が多いかも!?!?
決まった時間に、おやつの請求はくるし、これ食べるあれ食べると言おう物なら、『んんん食べる~~』と即答
まぁ、これが年頃になり太るの何のと言い出したら食べなくなるんでしょうが、こんな拒まないで食べるのは、今の時期だけかな!?!?

しかし、こんな娘でも嫌いな物が有るんです、ホタテ貝や赤貝やエビが嫌いでやんの・・・
まぁ、ほかに好きな家族が居るから良いですが!!!

では本日の写真です・・・
d0035398_18205998.jpg

とても奇麗な、翡翠色でした(翡翠蔓)・・・
おまけで、もう一枚・・・
d0035398_18225352.jpg

では・・・
明日お会いできる方は宜しくお願い致します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-03 18:23 | ■others・・・