身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HN占いは如何でしたか・・・

皆様こんばんは。
昨日・今日と雨降り続きでして、連休後半に出かける予定をしていた方は、生憎の雨になってしまいましたね~ぇ。

昨日載せました、HN占いは面白かった様ですね・・・
また、何処かでこんなの見つけて見ましょう、たまには面白いかもですね。。。

さて、連休中は車も人も物凄いかったので、何処も行く気になれませんでしたね~ぇ。
皆様は、何処か遠方へ泊まりがけで行って来たのかな!?!?
今日、hideがクレマッチス展最終日に行って来たのですが、今年のクレマチス展は冴えなかった様です。
昨年の、お店も最終日に出ては居た様ですが、例年に比べて品数が半分以下で、有名な春日井さんのクレマチスは無かった様です。

天気の様子を見て、金曜日の夜中辺りから、出掛けてくるかな~ぁ・・・

本日の写真です。。。
d0035398_1813309.jpg

では、失礼します。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-06 18:09 | ■others・・・