身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下調べ・・・

こんばんは。
棚田マップを作製中でして、撮影予定のところを調べてるのですが、これが中々捗りませんです・・・
原因が何故だか分かりますか!?!?

その原因は、数年前に行われました市町村合併による住所の変更でして、これが曲者なんですよ!!!
幾ら住所で引っ張っても出ないし、地名で引くと旧地名の方ばかりで、変更になった物が中々出ないで~~~す。
疲れた~~~~~ぁ・・・
その1・・・以前の住所:長崎県東彼杵郡外海町神浦下大中尾町
         変更後:長崎県長崎市神浦下大中尾町
その2・・・以前の住所:南島原市南有馬谷水
         変更後:長崎県南島原市丙谷水
やっとの思いで後、10ヶ所ほど探せば終りになりますが本日は打ち止め~~~と
では本日の写真です・・・
d0035398_22485879.jpg

夕暮れの海ほたるです・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-13 22:49 | ■others・・・