身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大荒れ天気・・・

こんばんは。
昨夜から降り始めました雨も、今日は降ったり止んだりとしていましたが。風が強くベランダの鉢物がなぎ倒される始末でして、起こしたりと慌ただしかったですが、最後にはどうでも良いやと放置しっぱなしでした。

今現在も風が吹き雨が降ってますね~ぇ・・・
皆様のところは如何でしたでしょうか!?!?

明日は快晴になるとの天気予報ですがね~ぇ(^^ゞ
また、大きな鳥と小さな撮りを撮りに行く予定です・・・

では大きな鳥を3羽ほど・・・
d0035398_18265068.jpg

d0035398_18261495.jpg

d0035398_18271674.jpg

おまけに少し小さな鳥を・・・
d0035398_18281033.jpg

羽を広げて虫干し中でしょうか((笑))
こちらは、泳ぐ練習と餌の取り方練習の親子でした・・・
d0035398_18294721.jpg

では失礼しますよ・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-17 18:30 | ■others・・・