身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も暑かったです・・・

こんばんは。
今日も暑かったですね~ぇ、一日外にいましたもので、またまた日に焼けてしまったかな!?!?
今の時間になって、風が少しありますので、多少は涼しくなったかな~ぁと・・・
でも室温26℃湿度41%有るかなぁ。
色黒まっしぐら~ぁかな???

さて、明日の天気はどうなんでしょうかね~ぇ?
曇り空?それとも雨?
未だ天気予報見てなかったので、分かりませんですが・・・
曇り空くらいでいてくれると、嬉しいな~ぁ!!!

そうそう、川崎と八王子で新型インフルエンザに掛かった高校生が出たそうですね。。。
手洗い、嗽は必ず致しましょう!!!(^^ゞ
では本日の写真です・・・
d0035398_22413352.jpg

昨日の正体ですが、Mamiさんが正解ですよ~ぉ。
本館のモード学園コクーンタワーと別ですが、この球体はなんなのでしょうかね~ぇ???

では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-21 22:44 | ■others・・・