身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

馬券・・・

こんばんは。
関東地は昨日もそうでしたが、夜に成って本格的に、雨が降ってましてここ3日連続でしょうかね~ぇ。
そんな中、昨日は阿波踊りの大太鼓の練習に、久々に参加して来ましてその後はお決まで飲んで帰ってきてしまいましたぁ。

そこの酒の席で、本日行われました競馬G1レース・オ-クスの予想をしてましたので、ギャンブルの事は一切分からない私ですが、乗りの気分で購入してしまいました。

本日テレビで観戦してましたが、購入した馬連3-7が当たりましたね~ぇ。配当は0.34Kですが1Kの購入でして、3.4Kに成りましたが他の馬連も購入したため、投資金額2.5Kで3.4Kに・・・
結局0.9の利益、1回の昼食台くらいには成りました。((笑))

では本日の写真です・・・
d0035398_22101566.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-24 21:58 | ■others・・・