身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カワセミの親子・・・

こんばんは。
ここ数日の天気と変わりまして、余り湿度も無く天気が良かったですね~ぇ!!!
泉の森も、カワセミの子供が、餌を自分で取り始めまして、親子で止まり木に止まる姿も、見受けられる様に成りました。
d0035398_21192899.jpg

d0035398_21195034.jpg

時々親鳥が餌を持って飛びまわると、子供もそれに付いて飛びまわっていまして、中々面白い場面が見受けられます。
ヒナは5羽いるようでして、親鳥を含めて止まり木に全て止まると7羽になる予定ですが、中々そんな上手くは止まってくれませんよね~ぇ。

止まり木にいるカワセミは動きが無く、平凡な写真になってしまいますので、面白みが有りませんので、だんだんと欲が出て来てしまい、深みに嵌ってます・・・
こんな写真も撮れてます・・・
d0035398_21253569.jpg

欲を言えば、水中にもぐり込んで小魚を捕捉するカワセミを取りたいですね~ぇ。
では、今日はこれにて失礼します・・・(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-26 21:27 | ■others・・・