身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から・・・

こんばんは。
またまた、関東地方は明日から天気が崩れまして、土曜日辺りまで雨が降る様ですね・・・
んんん~~~
こんな天気予報は外れてくれると有難いのですが、明日は渋谷まで出掛けなければならないしな~ぁ・・・
予定が有り、外出時の雨は嫌ですものね~ぇ。

では、晴れる事を祈りましてお休みなさいです。
そうそう、写真のUPを、凝りも無く、カワセミです・・・
d0035398_21211111.jpg


今度は、本当にお休みなさいませ~ぇ・・・(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-27 21:23 | ■others・・・