身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の中渋谷へ・・・

こんばんは。
打ち合わせで雨の中、渋谷まで出掛けて来ましたぁ。
家を出る12時頃は、差ほど雨も酷くは無く、渋谷でもそんなに酷くは有りませんでしたぁ。
渋谷で用事を済まし、新宿のヨドバシ・Bigに寄りカメラ部品の購入を済ませ、17時少し過ぎに自宅へ・・・

大野で乗り換えて自宅の在る駅に着きましたら、土砂降りでは有りませんか~ぁ!!!
まぁ、駅から近いので助かりますが、雨は嫌ですね~ぇ・・・
今週一杯、こんな愚図ついた天気の様ですがね~ぇ。
では、本日の写真は、カワセミの子供が餌を取った場面を、2枚ほど・・・
d0035398_19461341.jpg

d0035398_19474517.jpg

では。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-28 19:47 | ■others・・・