身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日に焼けて・・・

こんばんは。
今朝早起きをして、近所の森へ・・・
朝6時半前には、森に到着したのですが、物凄い人・人・人・・・
何かと思いきや、朝のラジオ体操をしに来た人ばかりでして、森の近所にお住まいの方々や、早朝ランニング方々体操に来る人も多い様でして、総勢100名くらい居りましたでしょかね~ぇ。(@_@)

第一ラジオ体操と第二ラジオ体操が終わったら、引ける様に誰~れも居なくなってしまいまして、先程の騒々しい話声は何処にと思う様な静けさでした。
早起きは気持ちが良いですね~ぇ。

何だかんだと言いながらも、購入していったパンでお昼を森で済ませた所、今度はお腹が一杯になった性で、お腹の皮が突っ張りまして、目の皮が弛んで眠気が・・・

程良いベンチが有りましたので、約20分くらいだったでしょうか、グッスリ昼寝なんぞもしてしまいましたぁ。
いやいや、今日はそんなに日が出ていないと思い油断していまして、腕の1/4が日に焼けてしまい、真赤で~~~す!!
顔は、差ほどでも無いのですがね~ぇ。
風呂に入りましたら、ピリピリしまして気が付きましたです。(^^ゞ
曇り空だったのにね~ぇ・・・

3時過ぎには、急に雲行きが悪くなりまして夕方の様な暗さで雨も降り出てしまい、早々逃げ帰る様に家路に・・・
家の方が降りが酷かった様です。

では、本日の写真です・・・
d0035398_2126945.jpg

餌に向かって、水中に飛びこむ早さは凄い早さです!!!
中々良い写真が撮れませんですね~ぇ(>_<)
時間が有る時は、暫く通うかな~ぁ・・・
ではお休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-05-31 21:15 | ■others・・・