身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すか~ぁ~っ~と・・・

おばんです。
今日は、気持が良いほど、天気が良かったですね~ぇ。
気分的には、すか~ぁ~っ~としてましたよ・・・
今の時期が一番紫外線が多い時期なのでしょうかね~ぇ、鏡を見ましたら、帽子のラインがおでこにできてまして、帽子を脱ぐのが恥ずかしいやら、暫く帽子を被らずに日焼けさえない駄目かも!?!?

最近この時間に成ってくると眠いですね~ぇ。
写真をUPして寝ま~あ~す・・・
d0035398_2244620.jpg

d0035398_2252027.jpg

カワセミの空中静止(ホバリング)状態です。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-02 21:56 | ■others・・・