人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCの調子が・・・

こんばんは。
数カ月前に、PCの不具合が有りましたが、またまた本日出てきてしまいました~ぁ・・・
〇通さん大丈夫かいな~ぁ!?!?

今日は、朝からNETで店舗を検索し、写真を見てる内に3度もPCが再起動騒ぎ・・・
カスタマーセンタに問合せをしまして、すったもんだしながらPCを、あれこれいじり対処をしましたが、結果直らず・・・
PCに三時間以上も、時間を取られてしまい何も出来ずで、本体の電源が落てしまうのに、モニター画面のバージョンUPを掛けろと言われたり、大変な騒ぎでした、本体の電源が落ちてしまうのにモニターのバージョンUPなんて関係が無いだろうと思うのですがね~ぇ!!!

結局、今の段階でカスタマーセンターでは手の打ちようが無いし、相談出来る上司も居ないとの事で、症状を上司に話し月曜日に再連絡をくれるとの事・・・
ここのところ、機械物には付いてませんですね~ぇ!!!

Vistaha余り具合が良くないですね~ぇ!!!
ウンザリな一日でした~ぁ。(>_<)
PCの調子が・・・_d0035398_19163240.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-06-06 19:15 | ■others・・・