身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

晴天に・・・

こんばんは。
今日は晴天になりまして、急激に温度も上がり、昨日の雨の後でしたので蒸し暑かったですね~ぇ。
しかし気持の良い青空が望めました。!(^^)!

そんな中、またまた泉の森に出掛けて来ましたよ。
相変わらずのカワセミウオッチングでしたが、カワセミの動きと同じくらい早いツバメも撮ってみましたね~ぇ。

夕方5時少し過ぎまで粘っていまして、帰りには娘猿の阿波踊りの練習に顔を出して来まして、20時までお付き合いし自宅に帰り付きました。

お昼を食べるのも忘れて、写真を撮っていましたよ!!!
暑かった性も有ったので、水物を取って終わりでした・・・
では、つばめの写真をUP~~~
d0035398_2375616.jpg

d0035398_2382793.jpg

では、お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-07 23:08 | ■others・・・