身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田舎に・・・

こんばんは。
いや~ぁ、疲れましたぁ・・・

実は、本日9時過ぎに家を出まして、田舎の菩提寺に墓参りに行って来ましてね~ぇ。
春の彼岸には、彼岸を少し過ぎて行ったのですが、今回の墓参りは4月23日が父親の命日で、5月28日が母親の命日でしたので、まぁ一緒と言ってはご先祖様に怒られそうですが、毎回田舎にも行けないので、本日行って来ました次第です・・・

遺灰も自宅に有るので、二人の命日にはお線香は焚いたのですがね~ぇ、何か胸に詰まる思いが有りましたので・・・

そんな訳で、5時少し過ぎに自宅に帰り着きまして、NYを済ませ寛いでます~~~ぅ・・・
では、本日の写真をUPして置きますので、ご覧下さいませ・・・
d0035398_18242140.jpg

所で、入梅はどうしたんでしょうかね~ぇ、梅雨入りしたのでしょうかね~ぇ。。。
今日も、行く途中所々で小雨が降っていましたが、群馬は薄日も射してましたがね~ぇ。
では、失礼します・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-08 18:24 | ■others・・・