身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日は晴天なり~~ぃ・・・

こんばんは。
入梅になった途端に、晴天ですかね~ぇ!!!
明日も、晴天なり~~~ぃ・・・と言う天気予報らしいですが、良い事ですね~ぇ。(^^ゞ
お陰さまで、紫外線をたっぷり浴びまして、腕なんぞは時計の跡がくっきり、日焼けしてしまい出てしまいましたよ~~~ぉ(>_<)

皆様もご注意遊ばせ~~~ぇ!!!

先日なんか、阿波踊り友に『日に焼けたね~ぇ』と言われましたが、友の奥様曰く『そう言ってる貴方も凄い焼けてるけど・・・』と言われてましたぁ・・・((笑))
自分の黒さ自分では分かりませんですものね~ぇ。
d0035398_2254597.jpg

では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-12 21:23 | ■others・・・