人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しらかしの池・・・

こんばんは。
入梅にはいって間も無いのに、天気が良くて、日焼け街道まっしぐら~~~ぁ、です・・・!(^^)!
鎌倉・腰越・江の島辺りの人でも凄かった様ですが、私は相変わらず時間が有れば近所の『しらかしの池』に、セミを撮りに・・・

セミと言いましても、ミンミンゼミやアブラゼミでは有りませんので、お間違い無く!!!
セミと言えば、私はカワセミでして今朝も早くから出掛けて来まして、三時半過ぎには自宅に帰って来てましたね~ぇ。
先月の15日過ぎ頃から、今月の5日くらいまでが、一番良かったでしょうかね~ぇ・・・

最近は、子供を追い出しに掛かってまして(縄張りの維持の為)、早く親離れをして欲しい様ですね~ぇ。
家の子猿共はマダマダ親離れは先の事ですが、鳥類は親離れが早いです。
カワセミを毎日の如く写真を撮って居ると、カワセミの子供も早く生まれた子供は、餌となる小魚やエビを取るのも上手い物ですね~ぇ、それに比べると最後に生まれた子供は、下手ですね~ぇ・・・

やはり、人間と同じで器用、不器用が有るのですね~ぇ、それとやはり数日早いために毛並みもかなり違いが出てきてますので、写真を撮っていても面白いですよ・・・
では、本日の写真です・・・
しらかしの池・・・_d0035398_22264984.jpg


明日の夕方までは、天気も持つようですが、明日はどうしょうかな~ぁ!?!?
雨降ると、写真も撮れないしね~ぇ・・・
月曜日は、行けないし!?!?
まぁ、明日の朝でも考えましょう~と・・・

お休みなさいませ~~~~~ぇ 

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-06-13 22:29 | ■others・・・