身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新PC・・・

こんばんは。
最新PCが、ウンともスンとも言いません、昨日ハードディスク・メモリー・電源ユニットを交換して頂きまして、その後、リカバリーを掛けてたのですが、セキユリティーをダウンロードし、エクセル・ワード・パワーポイントなどをインストールし、PCの再起動が行われているにも関わらず、PCは再起動せずに、動きっぱなし・・・
シャットダウンも出来ずに1時以上も起動しっぱなしなんてある分けない!!!
んんん~~~弱ったもんだ~ぁ・・・

昨日なんか、PCに掛かりっきりで8時間近くも、時間を無駄にしてしまいましたぁ。
結局、今朝もPCを再リカバリーしたのですが、現象は同じでして明日引取り修理になりました・・・
本当に、ここの所PCには見放されていますね~ぇ・・・(T_T)/~~~

そんな中、気分転換に町田に買い物に行って、久々に辛い韓国料理を食べてきましたぁ、美味しかったですね~ぇ。(^^ゞ

では、今日の写真です・・・
d0035398_18424147.jpg

鳥は多分シジュウカラだと思います。
違っていましたらゴメンなさい・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-16 18:44 | ■others・・・