身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝から・・・

こんばんは。
今日は、朝からの雨でして、女子のニチレイレ・レディ-スゴルフも中止に成った様ですね・・・
昨日の、暫定1位が優勝でして-8アンダ-の横峯さくらが優勝したようですが、賞金は75%の支給だそうですよ。

それにしても3日で優勝すれば800万円ですから、その75%でも600万円ですか!?!?
凄いですよね~ぇ。
まぁ、税金も凄いのでしょうが、優勝賞金を出す企業も、この不景気な世の中に出せるんですから、凄いですよね~ぇ。

有るところには有るんですね~ぇ(^^♪

久々に今日は、大太鼓の練習が有るので。20時~22時に行って来ますかね~ぇ。
では、写真です・・・
d0035398_185466.jpg

木の後ろ側に、白い液体が飛んでるのが分かりますかね???
さて、何でしょうか???
答えは、明日のお楽しみに~~~ぃ (^^♪

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-21 18:07 | ■others・・・