身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本当に!?!?・・・

こんばんは。
本当にPC直ってるのかいな~ぁ???
PC恐怖症になりそうかな~~~ぁ・・・(--〆)

何故て思うでしょうが、先日修理から上がって来たのは良いですが、ソフトをインストールした後に再起動指示が有り、指示に従うとログオフ状態のままで1時間経っても、再起動してくれずですね~ぇ・・・

ソフトを入れる度に、再起動してくれませんので、強制終了ばかりでPCに良い事有る分け無いよね~ぇ!!!
あ~~~嫌になって来ましたぁ!!!

昨晩なんかも、そんな状態ですのでソフトを入れるのを諦めて、NETを見て頂けなのに、寝ようとシャットダウンをしましたら、ログオフ状態から電源が切れずに強制終了でした。

強制終了をしましたら、今度はキーボードの電気とモニターの電気が切れずで、PCの電源をコンセントから抜いて寝る始末・・・(>_<)
今晩も、またそんな状態に成るのかな~ぁ!?!?

朝も早かったので写真でもUPして寝ますね~ぇ・・・
d0035398_22401674.jpg

ではお休みなさいませ~ぇ<(_ _)>

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-27 22:32 | ■others・・・