身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予報に反して・・・

こんばんは。
昨日と言い、今日と言い過ごしやすかったと思いませんですか~ぁ。
昨日の天気予報と違いまして、雨も早朝に上がった様ですが、昨晩変な時間に転寝をしてしまいまして、結局寝たのがAM2時でしたので、朝早く起きられず、目が覚めたhideに、一言『朝早くに出掛けたかと思った・・・』と言われてしまいましたぁ。(^^ゞ

そこは、遅くとも出掛けて来ましたけれどもね~ぇ・・・
明日も天気が良いそうですが、何時ものフィールドは朝早くから凄い人でな予感ですね~ぇ・・・

では、本日の写真をUPして、冷えたビ~ルでも1杯飲みますかね~ぇ。
d0035398_19181449.jpg

d0035398_1918387.jpg

上の写真2枚は、子育て中の餌運びの写真なのですが、飛んで行く途中を連射で捉えた物です、羽ばたきの状態が良く分かりますかね~ぇ。

さ~て飲もう~っと・・・
家では、500ml1本が飲めないのは何故でしょうか???
飲みに出ると、結構飲んでしまうのにね~ぇ!!!(^^ゞ

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-07-04 19:22 | ■others・・・