身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、自宅に・・・

こんばんは。
今朝も早よから~~~♪♪♪~~~♪♪♪・・・な~んて歌が有りましたかね~ぇ(^^ゞ
いやいや、今一番眠気の来てる所です・・・

今朝、3時半起きでして、歯磨きしてから家を出て4時には現地に行きましたが、薄明るい中にはもう人影が有りまして、約10人以上の方々が居りましたぁ。
私も、そのお仲間に入れさせて頂きまして、ユックリと写真を撮らせて頂きましたよ~ん。

何故、今頃の帰りなのと疑問を持つ方も居りますよね~ぇ、それは帰りにhideと息子猿の阿波踊りの練習を見に行きまして、自宅に太鼓を取りに戻りまして、そのまま鳴り物の練習に行きました関係です。
先ほど、自宅に帰りましてNYを済ませ、冷たい068.gifを飲みながら、Blogを書いてる次第ですよ~~~ん。

068.gifが非常に、美味しいです~~~!!!
では、写真です・・・
d0035398_2324096.jpg

何時ものフィールドで、親+子供4羽です、親鳥を含め嘴が見えないくらい暗い状況下良くここまで取れたと思いますね~ぇ・・・
待った甲斐がありました。!(^^)!
お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-07-12 22:44 | ■others・・・