人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空~~~ぁ~~~♪♪♪

こんばんは。
昨日来ましたPCに悪戦苦闘さえられましたね~ぇ、寝不足気味です・・・((+_+))

結局、皆が寝静まった頃に、再度リカバリ-をし購入状態に戻してから、セキュリテ-をインスト-ル、その次はPhotoshop7をインスト-ル、最後にoffice2007をインスト-ルして終わりに・・・

再起動指示が出ましたので、再起動をさせて寝たのが3時くらいでしたでしょうか!?!?
眠気に耐え切れず、PCをほったらかしで、そのまま就寝してしまいましたが、朝7時半には子猿どもの動きで目が覚めてしまいましたぁ。

8時過ぎに、PCの技術屋さんからTELを頂いた頃には、ログオフ状態から抜け出せない問題も解決をしてしまいまして、その旨を話して終わりでしたぁ。

10時少し過ぎには、昨日休みでしたカスタマーセンターの担当者から電話があり、新PCでの不具合(旧PCと同じ現象)が生じた旨を話し、1か月でも、2か月でも掛って良いですから、旧PCを徹底的に調べて下さいよ~~~!!!
完全な状態で戻して下さいな!!!

昨日、写真を撮りに行けなかったので、今日午後から何時ものフィールドに行って来ましたぁ。。。
相変わらず皆さん、早起きで来てる様ですね~ぇ。
では、写真をUPしまして寝ま~~~~~ぁ~~~~~す・・・
青空~~~ぁ~~~♪♪♪_d0035398_21454031.jpg

雛の4羽揃いで~~~す。

では、お休みなさいませ~ぇ。(-_-)zzz

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-07-15 21:16 | ■others・・・