身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝から・・・

こんばんは。
朝目が覚めましたら、雨が降っていましたね~ぇ。
家で少し仕事をし、打ち合わせ内容を確認の連絡をしたりと何だかんだと、午前中が終わってしまいましたぁ。
午後1時過ぎに家を出まして、何時ものフィールドに行って来ましたぁ。

今日も、凄いカメラマンでして、何時も来られてる方以外に知らない方が大勢来てましたね~ぇ。(^^)/~~~
相変わらず、カワセミ達はあちらこちらにと散らばってまして、本日6羽の確認(親を含む)が取れましたね~ぇ。
16時頃には、4羽並びや親が持ってる餌を取りっこするシ~ンもたくさん見られましたし、やはり夕方の方が活発な動きをするんでしょうかね~ぇ!?!?

明日は、行きたいですがいろいろと有り行けないが、朝早くから10時頃までは行けるかな~ぁ!?!?
行けたら行って見ましょうかね~ぇ。
では、本日の写真です・・・
d0035398_212918.jpg

オニヤンマトンボです・・・
おまけに・・・
d0035398_2122851.jpg

カワセミが、トンボを捕まえてます・・・
では、寝ます・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-07-17 19:20 | ■others・・・