身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー

2007年 11月 02日 ( 1 )

こんばんはぁ
本日、息子猿が学校より《平成19年度全国学力・学習状況調査【小学校】調査結果》を学校から持ち帰りましたぁ・・・・・

んんん???何だかな~ぁ???

先ず国語Aは基礎的・基本的なものをみる問題、国語Bは話し合いを計画的に進めたり・調べた事・情報を詳しく読んだり・比べたりする問題だそうだ・・・・・
国語Bはまるっきり駄目ですね~ぇ・・・・・
尚。算数もあり算数Aは数と計算・量と測定・図形・数量関係の基礎的基本的問題で、算数Bは問題を考えたり工夫して計算したり、いろんな場合を調べたり条件をもとにして道筋を立て考える問題なんだそうです。。。

結果を見る限りでは息子猿は、国語Aは半分以上の正解でBではギリギリ半分かなぁ、算数はA・Bとも半分以上の正解率でしたが、全国平均正解率が悪い問題で正解してたり、平均正解率が高い問題で、間違っている傾向ありますので、本当になんだかな~ぁ???

参ったな~ぁ、馬鹿丸出しです、調査結果を見た私がすかさず、な~んだこの出来は!!!
『僕は出来た方だよ~』ですとさ~ぁ

《オイこらそんな事を、自慢げに言うのでは無いよ・・・》 
出来の悪い息子を持つと大変です!!!

これで出来た方とは、ふざけた奴です・・・・・
自分の出来の悪さが分からない息子猿に呆れてしまいましたぁ・・・・・(ーー;)

まぁ、愚痴は尽きないのでこの辺りで・・・・・!(^^)!

本日の写真を・・・
d0035398_21553225.jpg

d0035398_21555033.jpg

自分で撮った写真を見て一人で癒されてます・・・・・

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-11-02 21:56 | ■07年11月1日~11月30日