身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー

2007年 11月 07日 ( 1 )

民主代表に・・・

こんばんはぁ
確か先週の日曜曜日に民主党党首が夕方から辞意記者会見を行ったはずだが・・・
まだ幾日も経っていないのに、辞意撤回とは何たる意思の弱さでしょうかね~ぇ
世間騒がせで済まされる問題と思いませんが、こんなパホ~マンスと取れる様な終わり方で許されるのかな~と思いますが・・・
皆様は如何と思います!!!
政界の壊しやとの、異名を持つ方ですからパホ~マンスで政党の皆を操ったとしか思えないな~ぁ。

まぁどうでもいいや・・

では本日の写真を・・・
d0035398_18582194.jpg


記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-11-07 18:58 | ■07年11月1日~11月30日