身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー

2007年 11月 16日 ( 1 )

初体験・・・

こんばんはぁ
今日は帰って来てから息子猿と2人でゴルフの練習に行ってきましたぁ・・・
息子はクラブを握るのが初体験で、どんな風に握ったら良いのかも分からず、握り方の指導から行いましたぁ・・・
何故今頃ゴルフの練習と言われてしまいそうですが、今度の18日にゴルフコンペが有ります、以前から子供用のゴルフクラブは自宅に有ったのですが練習をさせる機会が中々出来ず居ましたので、本日は私の練習を兼ねて行って来ましたぁ・・・
まぁ、hideにもゴルフをやらせたくクラブ靴等も有るのですが、運動音痴のhideは一緒に行きたがらずです、でも折角クラブが有るのですから、今度は無理やり引き摺ってでも連れて行こう~と!!!

息子猿の話題に戻りますね~ぇ、これまた身体が硬い性も有りますが、最初は野球のバットの如く水平に・・・んんん~~~何だかスポ~ツ音痴か~ぁ???
二回空振り後に三回目に玉に当りましたが、見ていて笑うしまつで・・・(ご想像にお任せです)
まぁ徐々に教えて行くかな~ぁ。。。
d0035398_20565569.jpg


記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-11-16 20:53 | ■07年11月1日~11月30日