身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

無事に・・・

皆様お早うございます。。。
お早うと言う時間では無いですね~ぇ ^^;
昨晩、徳島(PM10時18分頃)インターから高速に乗りまして、無事本日(AM6時30分頃)自宅に帰り着きましたぁ。。。
結果は、昨日携帯から投稿させて頂きましたが、県外参加での準優勝となり涙する人も、これをバネに更なる練習に望みたいです。。。
矢張り本場の壁は厚かったですね~ぇ・・・
でも、良い思い出になったかな~ぁ。
徳島での写真は整理が出来ていませんので、後日のお楽しみとさせて下さいませ。m(__)m


d0035398_13194851.jpg


ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-30 13:19 | ■07年4月1日~4月30日

ご報告・・・

まだ徳島です、取り合えず報告を致します。
我が連ば優勝は出来ませんでしたが県外参加連での準優勝に成りました、応援有難うございました。

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-29 17:35 | ■06年3月1日~3月31日

徳島です・・・

皆様こんにちは~ぁ・・・
無事徳島に着きました~ぁ
昨晩、自宅を出発したのが8時過ぎ、(9時近い)でした、ガソリンを入れたりし、高速をひたすら走り、休んだのも3回かな・・・
眠気も余り無く道中も無事でした、(hideはひやひや物かな~ぁ)(^^ゞ
では皆様、本日は写真はありません、家に帰ってから沢山UP致しますの悪しからずです。。。
m(__)m

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-28 17:07 | ■07年4月1日~4月30日

大型連休突入・・・

皆様こんにちは~ぁ
いよいよ明日から、大型連休突入致しますが、皆様は如何お過ごしに成るのでしょうか!?!?(私は突入してますが・・・)
私共家族は、今晩から 23時頃 My Car で連の人達より一足先に徳島向けになります。。。!(^^)!
他の連員さんは、明日の23時に出発予定との事す、皆張り切ってますが、はなはるコンテストが如何成るかご期待下さいませ~ぇ、29日14時過ぎには出番があり夕方くらいには結果をお聞かせする事が出来ると思います。。。
では皆様応援を宜しくお願い致しますね。。。m(__)m
本日の写真です。。。
d0035398_1675035.jpg

d0035398_1694115.jpg


もう藤の葉花が咲いてました~ぁ
クマンバチも活動してましたよ~ん

d0035398_169933.jpg


では皆様行ってきますね~ぇ

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-27 16:11 | ■07年4月1日~4月30日

久々に見たような・・・

こんばんは~ぁ
本日は久々に、太陽を見たような気が致しますよ・・・!(^^)!
でも風が少し強かった気が致しますが、私だけかな~ぁ???
大型連休前半は、徳島に行って来ますよ~ん・・・
何しに!?!? 
もちろん阿波踊りに・・・『29日のコンテスト阿波踊りに参加で~~~す』
↓ ここに参加
http://www.topics.or.jp/index.html?m1=5&m2=25&bid=117592774846&cid=117653674416&vm=all

では本日の写真を・・・
d0035398_19332742.jpg

チュリップのUPです。。


ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-26 19:33 | ■07年4月1日~4月30日

明日から・・・

こんばんは~ぁ
4月に入ってから、お日様が出てる時間が非常に少ないですよね~ぇ。。。
明日からは、晴れる様ですので良かったです。 !(^^)!
徳島での阿波踊り出演が迫って来てます、ドキドキはしてませんが、緊張感が高まって来てます、それはこの演舞の状況によっては、夏の徳島阿波踊りに連の高張りを掲げ踊れると言う目標が有りますのでね~ぇ・・・(優勝者のみの特典です)
では本日の写真を。。。

d0035398_19292123.jpg


チョコット緑色のものが付いてますよね~ぇ・・・蜘蛛の子供ですね・・・
ではお休みなさいませ~ぇ!!!

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング  
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-25 19:31 | ■07年4月1日~4月30日

本番・・・

こんばんは~ぁ・・・
しとしとと、雨が降ってますが、皆様の所ではどうですか~ぁ!?
本日は急遽、阿波踊りの本番が有りました~ぁ^^
と言うのは日曜日に市長選と市議会選が有りまして、市長の当選報告会に急遽出演依頼が有ったので行って来ました~ぁ・・・
阿波踊りに参加された皆様、平日なのにご苦労様でした~ぁm(__)m
子供を入れ約30数名でしたが、良く集まりました~よ~ん !(^^)!
疲れて眠~~~ぃ~~~で~~~す
では昨日の写真の正解は・・・(蝶)

d0035398_22345977.jpg


d0035398_22343797.jpg


d0035398_22351414.jpg


三枚目はどう見ても(蛾)にしか見えないと思うのですが・・・
少し色の配色を考えて欲しいかな~ぁ???

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-24 22:36 | ■07年4月1日~4月30日

遅い時間ですが・・・

こんばんは~ぁ
遅い時間ですが、今家に帰り着きました~ぁ、と言うか辿り着きました~ぁ。
本日、会社の人間と新宿の、と有る飲み屋さん(TVでも有名)で飲んでまして、自宅に帰り着く前に又、自宅近くにて飲んでました~ぁ・・・
眠いですので、NYを済ませ寝ますよ~ん、その前に写真のUPをして置きますので、ご覧遊ばせ~ぇ!!!
d0035398_04381.jpg

この写真を良く見て置いて下さいませ~ぇ!!!明日の写真が何だか(何の形をしてるか)分かりますのでね~ぇ!!!
この赤と黄色のチューリップ何の形をしてると思います???
皆様の想像を、コメント下さいませ~ぇ!!!
では皆様お休みなさいませ~ぇ・・・m(__)m

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-23 23:58 | ■07年4月1日~4月30日

強風・・・

おはようございます。 m(__)m
昨日から住まい近辺では強風が吹き荒れています、朝ベランダを見たら外に出して有る蘭が数鉢落ちていましたぁ、幸にもプラ鉢でしたので割れはしませんでしたが、中身のコンポストが散らばっただけで済みましたぁ。。。
さ~ぁいよいよ徳島に行くまで一週間を切りましたぁ、本日は阿波踊りの練習がPM5時~8時で有りますが、その後徳島遠征組には、大きなスタジオを借り切っての練習(踊りとの音会わせ8時~10時)が有ります。。。
帰って来たら、クタクタなんだろな~ぁと・・・日記も書く気力も残っていないんだろと思い今書いてる次第です。。。^^;
温室ではマキシマが8輪咲いていて、後蕾が4輪付いてます全部一緒に咲き切るのかな~ぁ???
他にも数鉢花は咲いてます、花の写真はhideのBlogにてご覧下さいね~ぇ
では、本日の写真を(麻溝公園にて)・・・

d0035398_1055035.jpg

クレマチスの蕾です。。。
d0035398_1062682.jpg

こんな花が咲いてましたよ~ん

では失礼します。。。

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-22 10:07 | ■07年4月1日~4月30日

物騒な事件選挙も・・・

こんばんは~ぁ
昨日の物騒な拳銃乱射事件&射殺事件は、警察官の強行突入により、無事本日未明に解決致しましたよ~ん !(^^)!
本当に物騒ぎな一日でしたね~ぇ
拳銃が手に入る事態、日本もおかしい!!!
幾ら密輸入としても、防げないのかな~と思いますが・・・いったいこの日本に何丁の拳銃が有るのでしょうかね~ぇ、皆さん考えた事有りますか???
警察官にの不祥事も多くなって来てますし、最近は『質より量』と言う人員採用にも問題が有るのでは!!!
総理大臣、国会議員、都知事,県知事、市長、の給与当も、本当にサラリ~マンが一生掛かっても稼げない給与と退職金を、一任期でもらえる事態税金の無駄と考えられる様な気がしますが・・・
一度、政治家になったら、辞められないと良く言われてます、選ぶのは私達ですが本当に腹を割って私達の為の政治を行っているのか、疑問が多い昨今です。
昨日の国会討論を見ていても、馬鹿な質問やふざけた質問が多いです、明日は住まい地区の市会議員の選挙投票日ですが、誰に投票しようかな~と!!!
今度は自分で市会議員でも立候補してみるかな~ぁと思ってます・・・冗談です。^^;
では本日の写真を・・・

d0035398_20253326.jpg


そうそう、hideが昨日の写真で納得行く様な写真が一枚も無かったとの事で、本日又写真を撮りに連れて行ってと言うので、麻溝公園に出没して来ましたよ~ん。。。
眠かった~ぁ、寝たの今朝四時ですもの・・・(ーー;)
本日は早々寝ます~~~

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-04-21 20:29 | ■07年4月1日~4月30日