身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

作業中・・・

こんばんは。
本日は、家で作業をしていましたが、朝の内の雨も上がりそこそこの天気でしたね。

PCの不調は相変わらずでして、毎晩強制終了の状態ですよ~~~ん・・・(>_<)
湿度が高く一寸動くと汗ばむ状態でして、嫌になりますね~ぇ、九州大分では雨がかなり降っている様でして、床下浸水もしてる所が有るようですね・・・

では、本日の写真です・・・
d0035398_214663.jpg

桜の木の葉ですが、ここまで虫に食べられると、模様を作った見たいですね~ぇ・・・

では、お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-30 21:05 | ■others・・・

雨のはずが・・・

こんばんは。
本日は、雨の確立が高かったのに、朝から日が差していましたね~ぇ。!(^^)!
いやいや、PCには参りました・・・
昨晩も、何をしようが終了せずでして、またまた強制終了でした!!!

悪戦苦闘しましたが、結局本日〇〇〇にTELしまして、現象を伝えましたが直らず・・・
〇〇〇さんの言う方法で試しても、結局症状が直らず強制終了でして、7月2日まで他部署を含め検討しTEL下さるそうです。
早く結果を出して~~~と、叫びたいですね~ぇ!!!
購入時は、良かったのに何が原因でしょうか!?!?

仕事の写真整理整理や、趣味の写真整理・ビデオ編集整理等くらいに使ってないのにね~ぇ・・・

PCに、ここ数日睡眠を奪われてます・・・(>_<)
眠いですよ~~~!!!
写真でもUPして寝ます・・・
d0035398_2313367.jpg

d0035398_23135636.jpg

d0035398_23142093.jpg

d0035398_23144713.jpg

d0035398_2315721.jpg

一連の写真は、数コマ抜いて有りますが、雄が捕って来ました魚を雌に渡すシーンです、雌は貰った魚を持って一生賢明巣穴に運んでますので、雛が大きくなってるんでしょうかね~ぇ。
では、お休みなさいませ~ぇ。 <(_ _)>

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-29 23:13 | ■others・・・

雨が・・・

こんばんは。
本日も、朝早くから出かけて来ましたが、11時少し過ぎからパラパラと雨が降って来まして、13時過ぎには本降りになってしまいまして、早々帰って来てしまいました~ぁ。(^^ゞ

しかし、することは沢山有りまして、写真の整理に取り掛かりましたが、眠気が差して来てしまい中断・・・
眠気が来るのも当たりまえでして、昨晩もPCがログオフ状態でして電源が切れませんです・・・
そんな、PCのウナリ音で目が覚めてしまいましたので、寝不足気味ですね~ぇ!!!

ほんの少しの転寝でしたが、気持ち良かったで~~~す。
今日の写真は、またまたアオサギが、大きな錦鯉を捕まえ銜えた所の写真です・・・
d0035398_22514934.jpg

お休みなさいませ~ぇ <(_ _)>

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-28 20:18 | ■others・・・

本当に!?!?・・・

こんばんは。
本当にPC直ってるのかいな~ぁ???
PC恐怖症になりそうかな~~~ぁ・・・(--〆)

何故て思うでしょうが、先日修理から上がって来たのは良いですが、ソフトをインストールした後に再起動指示が有り、指示に従うとログオフ状態のままで1時間経っても、再起動してくれずですね~ぇ・・・

ソフトを入れる度に、再起動してくれませんので、強制終了ばかりでPCに良い事有る分け無いよね~ぇ!!!
あ~~~嫌になって来ましたぁ!!!

昨晩なんかも、そんな状態ですのでソフトを入れるのを諦めて、NETを見て頂けなのに、寝ようとシャットダウンをしましたら、ログオフ状態から電源が切れずに強制終了でした。

強制終了をしましたら、今度はキーボードの電気とモニターの電気が切れずで、PCの電源をコンセントから抜いて寝る始末・・・(>_<)
今晩も、またそんな状態に成るのかな~ぁ!?!?

朝も早かったので写真でもUPして寝ますね~ぇ・・・
d0035398_22401674.jpg

ではお休みなさいませ~ぇ<(_ _)>

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-27 22:32 | ■others・・・

インスト~ルが・・・

by raiki0807 | 2009-06-26 19:56 | ■others・・・

散々な目に・・・

おはようございます。
PCの不調で、1週間以上ディスクトップPCが修理に出ていまして、昨日修理から帰って来たのは良いのですが、家中のPCがNETに繋がらず・・・

当初は、帰って来たPCがまた故障か!?!?と、思ってしまいましたぁ。
しかし、PCをシャットダウンさせて寝たのがAM1時半くらいで、3時過ぎでしたでしょうか、2台のPCのウナリ音が耳に入り、起きてみると2台ともシャットダウンしてませんでして、スタートボタンも画面には表示されず、余り良くないのは分かってますが、強制終了を掛け床に付きました、まだ体が眠ってます・・・

結局、修理から帰って来たPCは、グラフィックボード・マザーボード・電源ユニット・メモリーすべて中身は新品に、以前からこのPC不調でして何回修理した事やら・・・((泣))
その都度、リカバリーしたりソフトを入れなおしたりと、苦労しております。

今度、何か有ったらどんな対処してくれるんでしょうかね~ぇ!?!?

カスタマイズして購入した新品なのに、半年もしない内に故障が数知れず・・・
これでVistaは、使いずらいし駄目だぁ~と、暗いレッテルを貼られるんでしょうかね~ぇ。
早く新しいOS出ないかな~ぁ・・・

さ~て、そろそろ出かけましょうかね~ぇ^^
それにしても、寝不足だな~ぁ・・・   眠い!!!
d0035398_837818.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-26 08:32 | ■出来事・・・

不調

今晩は、PCの不調が直って来たなら、家全体のPCがネットに繋がらないよ!! (--〆)
ですから、今日は携帯からなので、写真は無しです、悪しからず・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-25 23:04 | ■others・・・

急速な・・・

こんばんは。
今日は、昼過ぎから急速に天気が回復したですね~ぇ。

しかしながら、朝からミシンを出しまして縫い物をしていたので、カワセミの写真を撮りに出掛けませんでしたぁ。
まずは、朝からトレッキング用ズボンの裾直しでして、これがまた面倒でしてね~ぇ!!!

何故面倒かと言いますと、ブーツを履いたりするので、裾にゴムが入ってまして、穴の加工やらが面倒でした!!!
午後からは、カメラ用のカモフラージュ布の作成に掛かりまして、これは数分で出来たのですが、いざスナツプボタンを付けようとしたら、ボタンの在庫が無く購入しに出かけて来ました、全て完成させましたよ~~~(^^♪
では、明日早いので、写真をUPして寝ます~ぅ・・・
d0035398_2213495.jpg

d0035398_22151826.jpg

d0035398_22155090.jpg

シオカラトンボの、止まる所まで連写で撮って見ましたよ~~!!
では・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-24 22:17 | ■others・・・

久々の太陽??・・・

こんばんは。
今日は、久々の太陽を見た感じでしたね~ぇ。
それにしても、昨日の雨の性で非常に蒸し暑かったです、湿度も高かったので不快指数も最悪でしたぁ・・・^_^;
これで、梅雨が明けると同じくらいに凄いんでしょうか!?!?

あ~~ぁ、ムシムシにはうんざり~~~ぃ、カメラにも良く無いしね・・・
では、写真です。(^^ゞ
d0035398_21565868.jpg

寝ま~す・・・

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-23 19:37 | ■others・・・

難しい・・・

こんばんは。
ここ数日天気予報と睨めっこしてます・・・
金曜日から、一度もシャッターを切っていないので、天気予報と睨めっこしながら、出かけようか出かけまいかと、思案してるんですが・・・

今日の天気予報は、午前中の降雨確率0%でしたので、用事を澄ませ早々出かけたのは良いですが、現地到着後に色んな話をしてる最中にポツリと・・・

大丈夫だろうと高をくくっていましたら、本降りに・・・
確か午後に雨の確率20%くらいだったのにな~ぁ!!!
こんな、予報では無かったはず、空は明るいし小降りなったりしていたので、機材は出さなかったのですが、雨宿り出来る休憩所で様子を見ていましたが、結局15時少し過ぎには帰って来てしまいましたぁ

それにしても、各地で雨が降ってる様ですが、四国の水瓶(早明浦ダム)には振って無いようでして。第三次取水制限に入ると言ってましたね~ぇ。
アメリカで行われてる、全米オープンゴルフも2日間大雨で日程がずれてる様でして、選手も1日36ホールを回る強行軍で、それでも全てのホールが日没で回りきれない選手も出たそうです。
世界中で異変!?!?
温暖化の性かな!?!?

では写真です・・・
d0035398_2129165.jpg

昨日の、正解は uchiyama が正解ですね~ぇ。
面白い物で、良く観察していますと、飛ぶ前に身を軽くするのでしょうかねぇ、糞をししますね。
では、天気予報でも見まして寝るとします。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2009-06-22 21:34 | ■others・・・