人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糀谷無事に・・・

こんばんは。
昨日は、大田区の糀谷で開催されました、阿波踊りに出演してきましたぁ。
天気も持ち、雨降りに成らずでしたが、蒸し暑いなんのって・・・

スタートが19時半で終了が21時半、二時間の出演でしたが、物凄く疲れましたね~ぇ!!!
19時半からのスタートは、商店街から京急糀谷駅方面に、流しと組み踊りをしながら向かいまして、2本目も同じようなコースなのですが、これが長い長い、約1時間近く連続で大太鼓を叩き続ける状態でして、毎年参加してますが、今年は非常に進行が悪く感じましたね~ぇ。
組み踊り、流し、組み踊り、流し、組み踊りと続ける状態でして、休む時間が無いのと、給水箇所が1か所はキツイ!!!
途中で知り合いの方が差し入れして下さった、氷が非常に美味しく感じましたぁ。

普段あまり自分では購入しない飲み物も、この日は3本も購入しまして、皆と回し飲みとても蒸し暑くてキツク感じた阿波踊りでしたね~ぇ。

そんなこんなで、着替えて帰ってきたのが11時近くで、それから反省会を兼ねて飲んで帰って来ましたのがAM3半でしたぁ。
まぁ、良く飲みましたね~ぇ。
今日は、家でゴロゴロしてまして、昨日届いたPCでも設置をと考えて居ましたが、結局何も出来ずでしたぁ。

では写真です。。。
糀谷無事に・・・_d0035398_18484574.jpg

わぁ!ニバルでの写真で、東林間連です。。。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-08-09 18:48 | ■阿波踊り・・・