人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ高円寺です・・・

こんにちは。
さ~ぁ、いよいよ高円寺での阿波踊りデ~です!!!

今現在、住まい近辺は晴れ間が見えてますが、今日の高円寺はどうでしょうかね~ぇ。
晴れがこのまま続くと良いのですが・・・!(^^)!

帰って来ましたら写真をUP致しますので、お待ち下さいませ!!!
午後2時には出かけますです。!(^^)!

また本日、高円寺にお出でなさる方は、私を見ましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
カメラ&ビデオを持ち、撮影許可書を首からぶら下げて、私服でうろうろしてると思います。
では・・・

追記・・・
無事に、高円寺初日が終わりました!!!
では写真です・・・
本日のトップバッターは、天水連です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ高円寺です・・・_d0035398_0431280.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お次は、伍楽連を・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ高円寺です・・・_d0035398_0493141.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、これにて寝ま~~~~~ぁ~~~~~す。


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  

人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-08-29 10:43 | ■阿波踊り・・・