人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の鎌倉に・・・

こんばんは。
今日は、遠くから阿波友さんが来たので鎌倉にて待ち合わせを致しまして、久々に鎌倉に行ってきました。
いや~ぁ、久々の鎌倉はこの時期修学旅行の小学生が多い事・・・
それに加え、江ノ電沿線に本日は鉄っちゃんが多かった事!!!
何故多かったかと言いますと、嵐電と江ノ電が共に100周年になったと言う事で、姉妹提携を致したようで、イベント列車が走ったから鉄っちゃんが沿線に多かった様ですよ。
藤沢と鎌倉で出発式をした様ですよ。

鎌倉へ向かう前の江ノ電藤沢駅にて、くす玉が用意されていました・・・
久々の鎌倉に・・・_d0035398_18432198.jpg


帰りに、極楽寺駅から乗った電車がイベントのマークを付けていましたよ。
ほら(藤沢駅にて)・・・
久々の鎌倉に・・・_d0035398_231042100.jpg

マークのUPです・・・
久々の鎌倉に・・・_d0035398_23113536.jpg

では、お休みなさいませ~ぇ。
そうそう、私は決して鉄ちゃんでは有りませんですので、誤解の無いように・・・((笑))

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-10-14 22:30 | ■others・・・