人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日・・・

今晩は。
朝夕は本当に肌寒くなってきましたね・・・
そんな中、ここ数日は一日5,000歩以上歩くのを目標にしてるのですが、多い日で14,000歩、少ない日で3,500歩でして、本日はあちこちと歩きまして9,800歩でしたぁ。

少しお腹のぜい肉落とさにゃ~ぁ・・・(^^)/~~~

着て痩せる下着なんぞを着用して、歩くともっと痩せますかね~ぇ。(笑)
最近テレビ等でも宣伝してます、着て歩いて痩せる下着『〇ROSSWALKER』を試して見るかなぁ。

サイトを見て見ましたら・・・
着用の目安なんぞが書いて有ました。
*週5日以上、一日6000歩以上を、1ヵ月継続してくださいですとさぁ。
メーカーURL
因みに、女性用も有りました。

では、写真です・・・
一日・・・_d0035398_18134597.jpg


これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-10-28 18:12 | ■others・・・