人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪・・・

こんばんは。
今日も良い天気でしたね~ぇ。

昨日から授業中に少し熱の有った息子猿、早く帰って来て医者に行けば良いのに、授業終了後に部活動を見学して帰って来まして病院に行けず・・・
今朝病院に連れて行ったのですが、インフルでは無いのですが、風邪を引き扁桃腺が腫れ上がりまして、結局学校を休む始末・・・

病院に行って来たのは良いですが、貰って来ました薬を『家に帰ったら直ぐに飲むように・・・』と、言われていた薬も飲まずにベッドに直行・・・
13時少し過ぎに用事で出掛けていたhideから昼食の事で電話が有り、帰って昼食を作るとの事でした。
帰って来たhideが、『息子猿に薬を飲ませた???』と聞くもので、私は『分からない???』と返事。

しかし、息子猿に聞くと『飲んでないよ!!!』と、あっけらかん・・・
病院で言われたのに、薬を飲まなければ、熱も下がるはずがないですね~ぇ。
ほとほと、バカ息子猿には呆れてしまいました・・・

息子猿は、一人隔離されて寝てまして、娘猿は今晩からPCの有る部屋で寝てます。
これまた、寝相が悪くて悪くて凄い状態です。

風邪・・・_d0035398_2321375.jpg

さ~て、私も暫くは早寝でもしますかね~ぇ・・・
んんん・・・早くも無いか!?!?

では、お休みなさいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2009-11-05 23:13 | ■others・・・