人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺阿波おどり・・・

こんにちは、暫くぶりの更新ですが、ちゃんと生きてますよ~~~!!!(笑)

昨日は、『高円寺 東京阿波おどり』に参加してきました。
朝9時に自宅近くの駅前交番から大型バスで出発、今年は伍楽連10周年記念と言う事も有り、浅草見物終了後阿波踊りに参加するとの事でしたので、前日からの仕事で6時少し過ぎに帰宅して、シャワ~を浴びて少々仮眠・・・
1時間一寸の仮眠で、集合場所に、しかし眠い・・・

このバス参加出来ない人は、遅便のマイクロバスが予定されています。

バスの中で眠れると思いきや眠れず・・・
事故渋滞で、東京ICを出た辺りから渋滞に掴りまして、浅草到着が少し遅れ気味、車窓からはこんな風景も・・・
高円寺阿波おどり・・・_d0035398_1411448.jpg

車が少ないですね・・・
高円寺阿波おどり・・・_d0035398_14121753.jpg

今話題のスカイツリーも・・・

しかし首都高速は混んでいましたね~ぇ、予定の1時間半遅れでAM11時半に浅草到着でした。
到着したのは良いが、今度は浅草サンバカーニバルの日と有って、13時~18時開催と言うのに沿道にはカメラ片手にカメラ小僧ならぬカメラ爺が大勢陣取っていましたね~ぇ。
この暑さなのに、熱中症にならなければ良いですが・・・

そんな皆さんを横目に、浅草寺境内に立ち寄したり、昼食を済ませ思い思いに買い物を済ませて14半に降りた場所に集合を掛けて置いたのですが、時間になっても帰って来ない人が、何処かで迷子に!?!?

結局浅草を出発したのが15時時近くでしたね~ぇ。
16時半過ぎに高円寺に到着、後続の人達とも合流し18時から開催の阿波踊りを済ませて、自宅に帰って来たのが23時過ぎで、シャワーを浴び一杯飲みながら、写真やビデオを取り込んで、編集作業をしてる間に、布団に倒れ込んだ様でした・・・

何時倒れ込んだのか、自分では朦朧としていて分かりませんでしたね~ぇ・・・
まぁ、27日朝4時から29日0時40分の間で、睡眠時間1時間一寸では仕方が無いですかね~ぇ・・・(--〆)
高円寺阿波おどり・・・_d0035398_14345258.jpg

by raiki0807 | 2010-08-29 14:34 | ■阿波踊り・・・