人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

night walkに・・・

これから、家族でnight walkに出かけてきます・・・
night walkて?
と声が聞えてきますが、夜のオリエンテーリングみたいなものですがチョット違うのは、幾つかの設問がありそれがゴールしてからでして、記憶力etcが加わります。当家の毎年参加する行事ですが、この行事も今年で最後なのかな?
では行ってきます。
写真は帰りましたらUP致しますよ~~~んお楽しみに!!!

今、戻りました~ぁ
電柱番号を頼りに、こんな感じで歩きます・・・
night walkに・・・_d0035398_20374135.jpg

1時間45分コースを1時間半くらいで親子4人で問題を解きながら、そして覚えながら、歩いてきて出発地点の園庭に帰り着きました、そこからが記憶力との戦い・・・
でもその前に、園で用意をしてくれたジャガイモをバターと塩をかけて頂きました、これが又美味い~~~
小猿2匹ももこの調子・・・
night walkに・・・_d0035398_20452193.jpg

hideも持参した、ソーセージにマシュマロを焼きに親子で楽しんでます。
またマシュマロを少し焼くと非常に口の中でトロリ~~~ンとけ美味しいんですよ!!!
是非試してみて~~~ぇ
night walkに・・・_d0035398_20465457.jpg

night walkに・・・_d0035398_20471039.jpg

他の家族はこんな豪勢に焼き鳥有り~のイカ焼き有り~の餅焼き有り~の皆さん楽しんでいました・・・
night walkに・・・_d0035398_20511274.jpg

結果は後日来るようです、約3時間楽しんできました。

人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-02-25 16:30 | ■06年2月1日~2月28日