人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンセグ・・・

4月からワンセグサービスが始まり携帯で映像が見られるようになり、かなり携帯も売れてる様ですが、本日見てきましたが、高い~~~(-_-;)
まだ3万超するのですね・・・
手が出せませんね~~~ぇ
ワンセグ・・・_d0035398_830347.jpg

画像も見ましたが、凄く綺麗で移動をしていてもアナログと違い乱れが御座いません~~~
機種変更ではなく、新規購入した方が安いのは・・・納得ゆかないな~~~ぁ
もう携帯電話を持ち始めて、かれこれ何年になるのかなぁ・・・
当初の携帯は肩からショルダーで(1988年)・・・
ワンセグ・・・_d0035398_2175321.jpg

その後は片手で持てるけれど大きかったな~ぁ(1989年)
ワンセグ・・・_d0035398_219787.jpg

その後に片手でも小さなものが(1994年)・・・
ワンセグ・・・_d0035398_21105525.jpg

後は何回か機種変更を・・・
今持っているのは、hideも私も2004年12月購入・・・
ワンセグ・・・_d0035398_2120176.jpg

当初から使っている電話番号は、今はhideが使っています。。。
えええ~と私のは、会社で購入したものを個人名義に変更したものを、持っていますよ・・・
何故個人名義と思う方もいるでしょうね~ぇ、それはマナーの守れない者がいましてね高額な電話料金を会社で払った物ですから、今は全~~~部個人支払いで、認められたものだけが、会社に請求が出来るようになってしまいましたよ~~~ん

人気blogランキング
ポチっと宜しくねm(__)m
by raiki0807 | 2006-04-13 21:35 | ■06年4月1日~4月30日