人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘭蘭OFFⅡ・・・

帰って来ました、intermedia展OFF会より~~~
本日の参加者・・・
ozikoさんご夫婦&モモコ・らん古さん・すみれ草さん・Mamiさん・おたべさん・kurofuneさん・uchiyamaさん・tooruさん・a-chan&娘さん・ランシンさんご夫婦・かとみえさん・しらたきさん・そして我が妻+小猿2匹、書き落ちはないだろうな~ぁ?
思ったより人数が集まりました、遠路はるばる来て頂いた方も数多くおられましたが、ご苦労さまでした。m(__)m
会場では、翠香さんにも会えましたし、誰とは言いませんが見慣れた顔の方も数人・・・
インターメディアの話しを一番後ろで聞き入っていた人もおりました・・・
蘭蘭OFFⅡ・・・_d0035398_2132096.jpg

そ~~~〆のオーナー原さんです。
皆での集合写真も・・・
蘭蘭OFFⅡ・・・_d0035398_21353827.jpg

あれ~~~1人足らないよ~~~(-_-;) 何処かのオーナーさんも一緒に入って頂きました。
それに何処に行っても、ⅠXY 500片手に写真を撮りまくり!!!
蘭蘭OFFⅡ・・・_d0035398_2234551.jpg

ああ~~~今日はちゃんと靴をお履きで・・・(^^♪
お昼も大人数で近くで済ませましたし、相模○蘭園にも寄ってきたし、最後にやはり落ちが・・・
それは、皆さんでお茶をと言う事に、近くのド○ールでお茶をしながら、ダベリング・・・あれ~誰か足りない・・・?
かとみえさんは、確か一足お先に帰りますと言って帰ったし、おたべさんもお先にと・・・
はてな?
らん古さんがいない・・・誰かと一緒?
んんん~~~知らない~~~即携帯にtel今何処?の質問に、相模にいたが、誰もいなくなったので、国際にいますとの返事、え~~~っもう、皆お茶しているよ~~~迎えに行こうかと言ったら歩いても近いからとの事でした~~~ぁ
やってもった~~~ぁ
皆さんとの,きりの無いだべりんぐ楽しかったです。
また今度宜しくお願い致します。 (^^♪
ランシンさんご主人に宜しく。
川根の大御所、乗り過ごすなよ~?今日は、ランシンさん車だから大丈夫かな?
楽しい一時有難う御座いました、これに懲りず、皆さま又宜しくお願い致します。m(__)m

人気blogランキング
ポチっと宜しくねm(__)m
by raiki0807 | 2006-04-15 22:00 | ■06年4月1日~4月30日