人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しは過ごしやすいかなぁ・・・

おばんです~ぅ
本日は、家族で隣の市まで足を伸ばして来ました・・・
何しに?
阿波踊りを見に・・・
ぞめき大和2006なる舞台での阿波踊りを見に妻に誘われ行ってきました。
少しは過ごしやすいかなぁ・・・_d0035398_2232810.jpg

そんなこんなで開場が3時にも関わらず、少し早めに家を出て大和で食事を摂り、開場にGO~~~
既にかなりの人が並んでいましたよ。
7月29日~30日と隣の大和市で阿波踊りイベントが有りますが、30周年記念となるイベントなんだそうです!!!
約300席ある席は立ち見も出る状態です、やはり30年の歴史が有るからなのか、とてもフアンが多い様に感じました。。。
帰りも6時過ぎてましたので、昼と同じ所で夕食を済ませて帰ってきました、ここがまた半端じゃなく量・質・価格も大変満足でした。。。
み~はもう食べられない~ぃと、マグロのずけ丼を半分残す始末、残りの半分を兄が・・・
み~の残りをやすが食べ、やすが注文した天丼は、私が食べる羽目に・・・
hideは特大うな丼を頼んでしまったし偉い羽目になりました。。。
少しは過ごしやすいかなぁ・・・_d0035398_22463785.jpg

この他に注文品は、本マグロの中トロ・タイのかま焼き・イカ刺し・ゲソ揚げ・黒ビール2本、うううん、み~もやすも、お腹苦しい~~ですとさ!!
夕食は飲んで食べて、食べすぎで締めて・・・6,880円也 !(^^)! 大満足~~~く~~~ぅ
楽しい一日でした!!!

人気blogランキング
ポチポチとよろしくお願い致しますよ
by raiki0807 | 2006-07-16 22:41 | ■06年7月1日~7月31日