人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場で・・・

こんばんはぁ
今日は、家の近くの郵便局で、強盗があったよ~と、hideから携帯メールが・・・
それで、何時に発生し、被害は~ぁと・・・携帯メ~ルで聞いたら、15時半くりでお婆さんを人質に、金を出せと凄んで、郵便員が4万円差出したら、それを握って逃走したらしい、たかが4万円で捕まって一生を棒に降るなんて行為を・・・(まだ捕まっていないらしいが・・・)
馬鹿だ~ぁとhideに・・・
逃走も、走って逃げたなんて相当体力に自身が無ければやらない筈・・・逃走方向は、小猿が遊ぶ公園をかすめて、相模大野方向ですとさ、今日は子供も学校が休みで、公園で遊んでいたそうですが、何も無くて良かったぁ・・・
では、土曜日に夕焼けが綺麗でしたので、3枚ほどUP~~~w~~~
近場で・・・_d0035398_2017463.jpg

近場で・・・_d0035398_20175735.jpg

近場で・・・_d0035398_20173371.jpg


済みませんが、ポチッと宜しくね~ぇ
これが、毎日書こうとする、源です~~~ぅ (^^)√
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-10-02 20:18 | ■06年10月1日~10月31日