人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高ボッチから・・・

今晩はぁです m(__)m
昨晩から、写真を撮りに出掛けて夕方6時過ぎに自宅へ無事帰り、hideと今食事を済ませて、今帰りました~ぁ !(^^)!
高ボッチに着いたのが、昨晩の00時00分頃だったかなぁ
着いてから、車の中で、寝袋の中に身を包み起きたのが、AM5時まだ薄暗く、ほんのり青みががった空、んんん~~~これは良い朝焼けになるかな~ぁと・・・期待
でもでも、霧がかかり始めて何も見えず~~~!!!
まぁ こんな事は写真を撮って居る人は、良くある事ですね~ぇ
本当に、自分が良いな~ぁと思う写真になるのは1年でも数枚かな~ぁ
では、高ボッチの一間を・・・
まずは来ていた車の件を紹介です・・・
高ボッチから・・・_d0035398_21463659.jpg

一番左の車は、Noが富士山の標高と同じ数字でした~ぁ いくら写真で富士山を撮りたいからと言って、車Noまで希望番号で取らなくてもと思います・・・
高ボッチから・・・_d0035398_2150271.jpg

こんな状況で霧状態・・・
お陰でこんな面白い写真を撮れました~ぁ
高ボッチから・・・_d0035398_2152665.jpg

紅葉も山頂の方は始まりつつ有りました・・・
高ボッチから・・・_d0035398_21533089.jpg

帰りには・・・
高ボッチから・・・_d0035398_21535972.jpg

高ボッチから・・・_d0035398_21553633.jpg

店内風景・・・
昼食を取りましたよ~ん
おそば、大変美味しかったです、今度は家族で訪問させて頂きますよ~ん!!!
食事を済ませ、岡谷インタ~から高速にのり、諏訪SAで小休止、実はNYに入ってしまいました、入場料金595円を支払い中へ・・・
高ボッチから・・・_d0035398_21582191.jpg

だ~れもいない、浴槽で一人汗を流しておりました・・・
では、本日はこれにてお休みなさいませ~ぇm(__)m

ポチポチとよろしくね~ぇ (^^)√
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-10-14 21:10 | ■06年10月1日~10月31日