人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日残すのみ・・・

こんばんは~ぁで、御座座いまする~ m(__)m
今自宅に帰りましたぁ・・・
仕事も明日の大掃除を残すのみととなりまた~ぁ
本当に私に取っては、この一年間色んな事が目まぐるしく通り過ぎた様な気がします、後数日年内有りますが皆様はどんな風に感じましたか~ぁ・・・
昨日の日記にも書きましたが、昨日の時之栖での写真をUP致します。
大雨の中で撮って来ましたので、見て見てね~~~ぇ・・・
明日残すのみ・・・_d0035398_21303135.jpg

月並みに、イルミネ~ションの写真です。。。
次は、チョット悪戯を2ショット・・・
明日残すのみ・・・_d0035398_21322653.jpg

音符の羅列です~ぅ!!!
明日残すのみ・・・_d0035398_2133224.jpg

網目模様???
明日残すのみ・・・_d0035398_21333355.jpg

この雨のなか、何処の家族ですかね~ぇ・・・^^;
イルミネ~ションを、まじまじ観察してますよ~ん!!!
おまけに、雨の中路面に虹色に輝いていた、イルミネ~ションを・・・
明日残すのみ・・・_d0035398_2136225.jpg

とても奇麗でした~ぁ。。。

ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-12-27 21:24 | ■06年12月1日~12月31日