人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滞在時間・・・

こんばんはですね~ぇm(__)m
いや~ぁ・・・今日朝起きてから、車に飛び乗りいざ田舎へGo~です。。。
向こうでお墓参りやもろもろ用事を済ませて、すぐさまトンボ帰りでした~ぁ。
僅か、田舎に居た時間、お墓参りを含めたったの2時間弱でしたよ~ん
やはり、弟夫婦と子供がいるだけっですので寄る気にもなれず、母親が生きている時には泊まってきたりはしていたのですがね~ぇ。。。
今年からはそれも叶わぬ事となってしまいました・・・
周りの山々も雪景色でした・・・
国定忠治で有名な赤城山も、今年初雪との事・・・
滞在時間・・・_d0035398_20201866.jpg

薄っすらと雪景色になっているの分かりますかね~ぇ???
もう一つ富士山に似てるかな~ぁ・・・
浅間山も真っ白な雪景色でしたよ~ん!!!
滞在時間・・・_d0035398_2022277.jpg

雲も觔斗雲(きんとうん) みたいでした・・・
帰りの高速からは、富士山も見え、こちらもかなり昨日から今日にかけ、雪が降った様でした・・・
滞在時間・・・_d0035398_2026232.jpg

写真を見ただけでも寒く感じますよね~ぇ・・・
ではお休みなさいませ~ぇ m(__)m

ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-12-29 20:28 | ■06年12月1日~12月31日