人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東急蘭展 Ⅱ・・・

こんばんは~ぁ
昨日、東急蘭展に行きましたが、メディアを忘れて写真が取れませんでしたので、今日仕事の途中で写真を撮りに行って来ました。。。^^;
まずは気になっていた花を数点・・・
東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_20153889.jpg

東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_20155232.jpg

お次はレリアです。。。
東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_2016218.jpg

説明しなくても分かりますよね~ぇ。
東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_20165544.jpg

東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_2017717.jpg

これも変わっていましたよ~ん
でも家では、NGかもです・・・え~ぇ 理由ですか~ぁ ま~ぁ購入するほどの株とは・・・かなぁ
それから、おまけにこんな人にも会いましたよ~ん・・・
東急蘭展 Ⅱ・・・_d0035398_20205215.jpg

横顔ですが、誰だかわかりますかね~ぇ???
良いお爺ちゃん?してましたが。。。
一見して誰だか直ぐ分からない様な格好をしていましたが、お孫さんと思われる子供と一緒に玩具売り場にいましたよ~ん。。。
その人の名は・・・明日のお楽しみ~ぃ!!!

ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-02-01 20:26 | ■07年2月1日~2月28日