人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都IN3日目・・・

こんばんは~ぁ
今日で京都を離れ無事自宅に帰り着きました~ぁ
本日は、朝6時半に起床し、着替え朝食に向かいホテルを後にしたのが8時半頃でした。。。
早々、銀閣寺に向かいました・・・何故と思うでしょうね~ぇ。
修学旅行の生徒と観光客で一杯に成らない内にと・・・(自分達も観光客でしたが・・・^^;)
写真を撮る人は分かってくれますよね~ぇ。。。
人物を入れたくないのですよ~ん。
しかし、開門が9時でしたので、早々観光客&修学旅行の学生沢山来てしまい、時間をかけ人のいない写真を撮ってきましたよ~ん
写真は後日UP致しますので、お楽しみにね~ぇ!!!
京都で写真を撮り終え、一路帰途に着く予定でしたが、以前もこの時期に行こうとして、雪に降られて行けなかった、比叡山延暦寺に寄り、写真を撮りお札&御朱印を頂き比叡山を後にし、京都東ICを跡に下のが14時半過ぎでした、途中浜名湖で20~30分のコ~ヒ~タイムと軽食を少々頂き、自宅に帰り着いたのが、19時10分くらいでしたよ。。。
京都蘭展でお会い出来た皆様どうもお世話様になりました、無事帰りました事を、この場をお借りしまして、ご報告申し上げます、また今週は東京ド~ムの蘭展が始まりますが、こちらに来られる方は、また宜しくお願い致します。。。m(__)m
では本日はこれにて、お休みなさいませ~ぇ。。。
そうそう。ワンショットを、貼って置きます。
京都IN3日目・・・_d0035398_21224874.jpg

んんん~~~比叡山延暦寺の菊の紋章に・・・似てないか~ぁ???
では~ぁ


ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-02-19 21:21 | ■07年2月1日~2月28日