人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒の戻り?・・・

こんばんは~ぁ
朝晩非常に寒いですね~ぇ!!!
皆様の所はいかがですかね~ぇ・・・
昨日のたうら大道芸出演時にも、雨風が強くで寒く、一時はどうになるのかな~ぁと、思いましたが無事演舞も終わりまして、帰り道では雨交じりの霙が降る始末でしたよ。
今も北陸~東北・北海道では雪模様の情報が飛び変わってますが、如何ですか~ぁ!!!
季節外れの大雪かな~ぁ???
私の、号外2としてUPしておきますね~ぇ・・・
本日、会社に対して個人・家族の要望事項として13項目だったか14項目だったか、今手元に書類が有りませんので定かでは有せんが、要望書として出しました、回答は何時来るのかな~ぁ・・・!(^^)!
楽しみですよ・・・
ゲ~ムとして楽しんでいると思う方も居ますでしょうが・・・
楽しんでますよ~ん、自分の人生の在り方をね~ぇ、会社の経営者が少し分かっていないな~ぁと思う点が多々有ります、こんな会社が1部上場審査に掛かって居るなんて考えられませんですね~ぇ。。。
《こんな会社の株買うなよな~ぁ!!!》と声を小さく言いたい、小さくでは無く大きくだ~ぁ!!!
愚痴はこのくらいにして、本日の写真を・・・
寒の戻り?・・・_d0035398_23575718.jpg

今の私の気持ちが、こんなのかな~ぁ???
分かりますか~ぁ・・・
ではお休みなさいませ~ぇ!!! m(__)m

ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-03-12 23:59 | ■07年3月1日~3月31日