人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月も・・・

こんばんは~ぁ
明日で10月も終わりですが、本当に温かい日が続きますね~ぇ。
蘭を取り込みしなくても良いので部屋が広く使えるのと、燃料費高騰で暖房費が嵩みますので助かりますです・・・・・・・・!(^^)!
ガソリンの値上げにより何でも値上がりしてますよね~ぇ、このご時勢に、温かいのは有り難いですが・・・・・考えさせられる事も有りますよ。^^;

次の写真を見てくださいませ~ぇ・・・
10月も・・・_d0035398_2022554.jpg

この写真は、私の生まれ故郷の谷川岳・一の倉沢なのですが10年くらい前までは、ここの沢は雪がかなり降りまして、写真の白く△に見える辺りは一年中雪が有りました・・・

所がここ数年は万年雪が見られない状態が続いている様ですよ~~~
矢張りこれも地球温暖化が進んだのでしょうかね~ぇ!?!?
先日もチョットした時間に写真を撮って来ましたが、早朝の外気温が3℃でして、本来ならば-3℃以下です、写真を撮る側からすれば有り難い事ですが、この季節では考えられない様な温かさでしたぁ(ーー;)

皆様少し地球温暖化の事を考えましょうね~ぇ。。。!(^^)!
決して何処かの回し物では有りませんので・・・
自分の住んでる地球を、後世の為に大事にしたいだけです。

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-10-30 20:16 | ■07年10月1日~10月31日