人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカバリ・・・

こんばんは。
本日はPCのリカバリで時間を2時間ほど費やしてしまいましたぁ。
実を申しますと、我が家はPCのデスクトップが3台とノ~トPCが2台ありhideのPCもそろそろ寿命かな~と思っているのですが、これが中々調子が良いみたいです、リカバリを行ったのは2台目の購入品であり、エクセルが使えない状況で有ったのとキ~ボ~ドも使えたり使えなかったりとしていたのでリカバリをしてしまいましたぁ・・・


一番新しい私のPCも、最近カスタマ~センタ~にお世話になりまして、使えるのですが、テレビがPCの電源が入って居ないと見れない状況で、PC本体の電源無しで見られるようにするのには、リカバリが必要なんですとさ~ぁ。。。
写真のデ~タ~が重すぎて調子が悪いのもあるのかもですね~ぇ。。。
近々私のもリカバリかな~ぁ(ーー;)

では今日の写真は、黄色のもみじの中に少し赤が混じるもみじです。。。
リカバリ・・・_d0035398_23352758.jpg

下の写真は、下から、もみじを見上げて撮った写真ですが、黄色と空のいコントラストが非常に奇麗に感じましたぁ。。。
良く見ると枝が必ずぶつかり合わず必ず隙間が出来ていて面白いし、自然は凄いな~と思う一枚でしたぁ・・・
リカバリ・・・_d0035398_2336194.jpg


記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-12-08 23:44 | ■07年12月1日~12月31日