人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通知表・・・

こんばんはぁ!(^^)!

今日は小猿共の終業式(2学期)で、二人とも通知表を貰うまではドキドキしていたのだと思います。。。
何故だかわかります???
それは、少し厳しく言って有るのですが、通知表に△印が一つでも有ると、家で約束をしていて事が有るからです。
その約束とは、今まで続けてる阿波踊りを止めなければならない約束なんです、厳しいと言われれば厳しいかな~ぁ、そのくらい言わないと全然勉強しませんからね~ぇ!!!

家に帰って来た私に早々、娘猿がが六個有って~ぇ・・・は無かったよ~と、へへ~~~んと自慢げな顔・・・
お兄ちゃんはね~ぇと、直ぐ告げ口状態、が~~~んんん~~と何個で~~~と・・・
が・・・無かったよ~と・・・
これで暫くは、阿波踊りは安泰と思ってる二人ですが、三学期の成績に寄ってはとの考えがまだ有りませんです~ぅ。。。
三学期も頑張れるのかな~ぁ???

通知表・・・_d0035398_20473140.jpg

↑の写真は何だか分かります!?
正解は明日でも・・・

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-12-21 20:33 | ■07年12月1日~12月31日